9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

病は気から

以前に横浜空間釣り大会をしてから、 あの気持ち悪さがトラウマになり、 魚は食べるの専門にします!!と、心に決めていたのですが・・・ 友達の強引な誘いを断れづ、行って来ました。 洋征丸 IN 逗子小坪港 まずは船に乗る前に、船酔い対策!!1、寝不足解…

ベビーカーとストラト。

YKG

こんにちは。Ykgです。 もうすぐ娘の誕生日がやってきます。 「姫様、誕生日プレゼントは何をお望みでしょう?」とお伺いすると、今年のオーダーはコレ。 メルちゃんママのおせわベビーカー うわぁ〜マジかぁ〜。。。 ぜったい1年後には埃かぶってるじゃん。…

造園もDIY

こんにちは、k-$kです。 やっと暖かい季節になってきました。 毎年この時期から来る夏に向けて ベランダジャングル化計画に取り掛かるのですが、 今回はGW中に行った、ジャングル化の第一歩をご紹介します。 自宅を建てた際に、我が家にやってきた小さなシ…

幸せをふりかける

ecb

祝! 筒香選手 今シーズン横浜スタジアム第1号HR やっとでましたね。こんにちわ。GWも終了間近ですねいかがお過ごしでしょうか、ecbです。 GWにお出かけした方も多いと思います外遊びにお出かけのとき、やっぱりお楽しみはお弁当。 お弁当にかかせない物とい…