9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ベビーカーとストラト。

こんにちは。Ykgです。


もうすぐ娘の誕生日がやってきます。



「姫様、誕生日プレゼントは何をお望みでしょう?」とお伺いすると、今年のオーダーはコレ。


メルちゃんママのおせわベビーカー



うわぁ〜マジかぁ〜。。。
ぜったい1年後には埃かぶってるじゃん。。。


いや、子供がオモチャを欲しがるのは仕方ないけどさぁ。
でもなぁ〜。。。



とりあえず、少し時間をあけてもう一回お伺いしてみよう。


<一週間後>


「姫様、誕生日プレゼントは何をお望みでしょう?」



コレ。


そうかぁ〜。。。



そんな気持ちの中、ジジババのおうちへ行ったある日。


「もうすぐ誕生日だねー」



あ。
グッドアイデア思いついちゃった。
ジジババに買ってもらえばいーじゃん。



って事で。



いやーよかったよかった。エビバディハッピー!







親の勝手ではありますが、実は今年はプレゼントをコレに決めていました。

子供用3/4スケールのミニギター。




というのも、最近突然教えてくれと自主的に始めたギター。



さすがにコード弾きは手が小さくてできないので、ドレミファソラシドを教えてやりました。
今ではすっかりドレミファソラシドの達人です。


ただ、達人にはまだボディが厚くて弾きづらそうな様子だったので、弾きやすい愛機をプレゼントしてやろうと思いました。
(一年後に埃かぶったら自分で使えるし。。。)



ところで、突然バンギャになったそのワケを妻に聞いてみると、どーやらこの子に感化されたよう。

Li-sa-X


そーか、そーか。
パパにラクをさせてくれるんだな。優しい子だ。



ろくでもないバンドマンばかりのライブ打ち上げに参加している姿を想像すると気が狂いそうになりますが、いつか親子でセッションする日を夢見て。


目指せPJ Harvey!






親子セッションのできる楽器可物件もお探しいたします。
■横浜空間HP www.yokohama-kukan.com
■東横空間HP www.toyoko-kukan.com