9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

昭和な感じ。

雨が続きますね。
気温も一気に下がり、衣類や寝具など冬支度が始まりました。

こんにちは。Ykgです。



先日、娘を連れてサンリオピューロランドへ行ってきました。


オトコばかりの家庭で生まれ育った私はもちろん人生初。
もちろんサンリオ商品を持った事もありません。



レストランとか、もう目がチッカチカしっぱなしです。



食べなかったので写真は撮りませんでしたが、スゴイ色したカレーとかありました。

K-$Kパイセンのカレーも公園の砂場みたいだけど



オヤツもメルヘン。

ワーカワイイ



雲をつくる機械があり、娘にやってみなと言われたのでやってみると怒られました。


TDLUSJと違って、まさに女の子のパラダイスといったところでしょうか。



私が訪れた日の客層は大人の女性が7割、家族連れが2割、外国人が1割といったところ。


頭クルクルのヒゲ生えたオジサンは私一人でした。


そんな私は、娘にパピュって呼ばれています。


パピュは外国人観光客の方々を心一杯おもてなしました。



いやぁ〜、右も左も分からなかったなー。

知ってるのコレだけでした。

キキララ


この日初めて知りましたが、青い方は男の子だそうです。

ネグリジェ着てるから、ボーイッシュな女の子だと思ってました。30年以上。

まぁ、どっちでもいっか。


あ、あと、キティちゃんに500円の造花を買ってプレゼントしないと部屋から出れないのには
ビックリしました。



空間スタッフは皆、息子ばかりなので家族サービスの共有ができないです。


女の子が楽しめるコト・場所・モノを教えてください。




あと何年一緒に遊んでくれるかなぁ。







たくさんのサンリオグッズも収納できるお部屋探します

横浜空間:www.yokohama-kukan.com
東横空間:www.toyoko-kukan.com