9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、テレビをつけたらミュージックステーションに ノエル・ギャラガーが出ていておったまげました。 タモリ、AKBと並んで映っている彼をみると不思議な気分になってしまいます。 ii9bowです。 さて、横浜空間のスタッフは、日々マンションの取材で横浜…

もう一度行きたいな

いいですねぇ〜 イタリア♪昔…昔…(15年程前に)一度だけ行ったことがあるのですが、 今でも鮮明に記憶に残っているほど、どの街も好きです もちろん、食事も相性バッチリで好きですねしかも私もu8さんと全く同じコースをまわりましたよ! ブログを読みながら…

イタリアーノに憧れて

U8

カバン買ったわー 時計も買ったわー 色々買ったわー イタリアで。 ほとんど奥様のだけど。 どうも、ボンジョルノ・u8です。 楽しかったなーイタリア。 ミラノ、ベネチア、フィレンツェ、ローマを回ってきました。 いやー、とにかくイタリアオヤジカッコよす…

どうにかなった

そうねぇ〜〜、欲しいものかぁ〜〜〜。 私も財布欲しいけど、その前に春物のカバンが欲しいなぁ。あと、腕時計もないから時計と、可愛いワンピースでしょ。 で、絶対二日酔いにならなくて、どんだけ食べても太らない 薬と、あと韓国ドラマの様な、セレブと貧…

癒されるもの

YKGさんのブログの後はハードルが高いので 白目で泣きそうです。どーもこんにちわ。タラです。 欲しいものか〜私がいま一番欲しいものは・・・ 「時間」です。 1日が48時間だったらいいのになぁ〜と思います。 そうすると、一日6食ごはんを食べれるの…

スリに遭うのと宝くじが当たるのって、どっちの確率が高いんだろう。

YKG

欲しいモノがありすぎる。 そんな事をK-$Kパイセンと話ながらブログを書いているYKGです。 こんにちは。 今月は出費の多い月…。(なんか主婦みたいな事言ってるな…) 自動車税の支払でしょ、子供の誕生日プレゼント費でしょ、後輩の結婚式でしょ、 スリにあ…

Banksy

GW明けの初日。 イマイチ体が休みボケのままで、 スロースタートな「k−$k」です。 だから何だと言われれば、「仕方ねーだろ、ネタが無いんだからさ」と 逆切れで返したい今日この頃です。 そういえば、 昨夜TV東京でやっていた「仰天!そこまでやるか?日…

あの話

ecb

あっ、ecbです。 電話などで名前を尋ねると 名前の前に「あっ」って付ける人いますよね。 たとえば、 「失礼ですけど、お名前は?」 「あっ、ecbです。」 こんな感じで。 もちろん私も付けてしまうんですが。 あの「あっ」ってなんなんでしょうね。 単数のa…