9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

スリに遭うのと宝くじが当たるのって、どっちの確率が高いんだろう。

欲しいモノがありすぎる。


そんな事をK-$Kパイセンと話ながらブログを書いているYKGです。
こんにちは。



今月は出費の多い月…。(なんか主婦みたいな事言ってるな…)


自動車税の支払でしょ、子供の誕生日プレゼント費でしょ、後輩の結婚式でしょ、
スリにあった妻のサイフ購入費でしょ。



お金と時間はいくらあっても足りないですね。。。とほほ。



それでもモノへの欲求は尽きる事がありません。


まず、今更ながらのMacbook Air
最近はプライベートでPCを持ち歩く事が多いので、現Macbookでは重い。
肩こり・腰痛軽減のためにも購入したいモノの優先順位高。


それにあわせてSHUREのヘッドホン。(優先順位低)
バンコク”でモンスターのヘッドフォン買ったけど、私には合いませんでした。
u8氏にはベストマッチだったみたいだけど。



次にカメラ。
横浜空間の生命線とも言える日々の物件取材。
そりゃー5年も6年も使ってればぶっ壊れます。よくもった方です。
今後の子供の成長過程を思い出に残す事を考えるならば、ちょっとイイヤツ。
仕事で使うから優先順位高。


あとはこれから夏に向けてちょっと遠出が多くなりそうなので、容量の大きいスーツケース。(自己満ポイントが高いので優先順位低)



よく考えれば今すぐにどうしても必要なモノではないけれど。。。
先送りにしてきて約2年。欲し−の。欲しくて仕方がないの。


全部まとめて10万くらいになんねぇかなぁ。


そしたら今買うのに。





昔からモノを買うのに下調べはあまりせずにイキオイで買うタイプ。
でも最近は大人になったから、下調べをecbさんにやってもらうタイプ。
じゃないと、バンコクの二の舞になるから。


そう。
その道にはその道のプロがいる。



さすがにマイホーム購入はイキオイってわけにはいかないと思いますので、
しっかりサポートしてくれる人が必要となります。


そう。
中古マンション購入の際には、横浜空間がいる。


そう。
お任せください、我々に。





そんな横浜空間では今、暴走族のゲームが流行ってマス。





【横浜空間】
www.yokohama-kukan.com

【東横空間】
toyoko-kukan.com