9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ京都へ行こう!2017春

年度末、月末、週末を迎えた本日、多忙な方も多いかと思いますが、 いかがお過ごしでしょうか? 前回のブログでも書きましたが、春になったらどこかに行きたい! を実行してきましたタイコですいざ、1年ぶりの『京都』へ!! 桜(ソメイヨシノ)には少し早…

春の訪れ

U8

こんにちは、u8です。 暖かくなったなぁと思ったら、また冬に戻ったような冷たい雨。 でも、気付くと桜が咲いていたり、確実に春が近づいているのを感じます。 それでは、我が家の春の訪れをご紹介します。 パキポディウム・グラキリス Pachypodium rosulatu…

ひとまずお仕事

乾燥が酷くて、夜中に喉がカラカラで起きる水をがぶ飲みして寝る。 そうすると、今度はトイレに起きる。 という、悪循環の睡眠を過ごしている4-daです。こんにちは。 そういえば、前回のブログでランニングの準備を始めていましたが、 その後、ランニングパ…

PsycedelicViolence Crime Of VisualShock

YKG

こんにちは。Ykgです。 花粉は飛べど、なかなか春の陽気にならない3月。 いかがお過ごしでしょうか。今月誕生日を迎えましたが、アラフォーになって初めて、一人映画にチャレンジしました。というのもどうしても観たかった映画、妻も友人もecbさんも誰一人付…

古材風でカバーアップ

こんにちは、定休日には、ほぼ100%の確率で ホームセンターに現れるk-$kです。 最近は、インダストリアル系のインテリアに 人気が集まりインテリア雑誌などでは古材を使った 家具など多数紹介されています。 そこで、今回のDIYは、古材絡みです。 古材と…

世界一奪還へ

ecb

こんにちは〜。ecbです。WBC見てますか? 2戦続けて勝ったうえに筒香選手が2戦ともここで打って欲しい!と思ったところでホームランを打ってくれとても気分良くテレビ観戦しています。 テレビ中継を見ていると時々スタンドの応援風景が映るじゃないですか。…

2月の旅

4CG

早いもので2月も終わってしまいました。こんにちは、4CGです。ご無沙汰しております。 2月は旅人でした。報告します。 まず、シドニー経由で地球のへそ、ウルル(エアーズロック)に行ってきました。 ウルルは30年前に行って以来、2度目です。 (昔はウ…