9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DIY 和室のパーテーション

【ブログ当番は忘れた頃にやってくる by k-$k】 日々の業務で追われている最中「今日ブログですよ」の 連絡が入りました。 ネタ無いなぁ〜。 そんな時は得意のDIYネタでこのピンチを切り抜けます。 今回は和室をイジってみました。もともと10畳程のスペース…

冬の思い出

ecb

こんにちわ。桜も一気に咲いてあっという間に春になりましたね。ecbです。 こんな春ムードの中なんですが2012ウインターシーズンの締めくくりに外遊びをしてきたので報告させてください。 銀行強盗に行ってきました! 嘘です。 誰もが知っているがほとんどの…

新事務所

4CG

みなさん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。ここ数日の暖かさで一気に桜が開花しましたね。幸い、私はまだ花粉症の症状はないのですが、毎年、今年は大丈夫なのかと心配しながら、過ごしています。 さて、私たち株式会社ナインマンスは新事務所に移転…

花粉症の季節がやってきた!

GTO

みなさん、こんにちは! GTOです。 前回の初ブログで登場した「迷彩カラーのMP3」ですが・・・k-$kさんから「カッコイイ」とのお言葉をいただき MP3を購入した本人(ダンナGTO)に伝えたところ とっても喜んでいました!そして、k-$kさんのジャイロXのブログ…

手相を見てもらう

こんにちは。さわらです。 昨日は暖かかったですねー。庭の梅の花が全開です! 梅は花はかわいいし、実はおいしいので最高です!一家に一本。 こんな日は中華街だなっということになり、中学からの友人と行ってきました。 横浜生まれ横浜育ちの私たちは、中…

ブクロサイコー!!!!!!

みなさんこんにちはhoshiです。横浜で一番かっこいい事務所になりましたので 今回のブログネタはデザインネタでいきますか。 先日、池袋にある自由学園明日館にいってきました。 池袋といえば、IWPGのまこっちゃんの「ブクロサイコー!!!」ですが え?ここ池…

やばいよやばいよやばいよ

こんにちは、 空間スタッフのみんなは Bikeやジムに旅行や温泉にと、ブログでも活動的ですね(まんが除く) そんな空間スタッフの中で、最年長のわたしの年齢現在地はココ 出川哲朗=設計部竹ノ内=阿部寛=(同い歳 かつ 横浜市神奈川区出身) ほんと下腹に…