9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サングラス

U8

花粉症でお悩みの方にとっては恵みの雨ではないでしょうか。 僕も昨日・一昨日は鼻水ダラダラ、目ショボショボでした。nakazawaです。 先日の夜、横浜駅での出来事です。 僕は、待ち合わせをしていました。 隣に、ちょっとチャラい感じの男性がいました。 こ…

ハツハツハツ!

今年初のブログでございます。 昨年最後のブログには、今年の目標としまして、 デジカメを買う か パソコンを買うか か アイポット的なものを買う と言っていましたが。 はい。まだ買っていません・・・・・ でも、そんな調子にのったものを買うよりも、 そ…

もうゴミ箱なんて言わせません。

今回は、わたくし、タラの仕事場を初公開!!!! と、その前に..... 度々登場していますが、日本大通りのオフィスは築80年以上。 内装は白を基調にリノベーションし、とても綺麗。落ち着きますね〜 ミネラルウォーターもあっていいですね〜 そして.....こ…

時代が変わる。時代は回る。

YKG

米音楽界最大のイベントとなるグラミー賞。 2月13日に米ロサンゼルスにて第53回授賞式が開催されました。大方の予想を覆し、カントリーグループ「Lady Antebellum」が最多の5冠を達成しました。 <ノミネートアーティスト抜粋> 【Lady Gaga】 【Justi…

インドアを楽しむ。

こんにちは、最近は肉よりも魚を欲するようになった Mitsuhashiです。 寒さのせいか、歳のせいか分かりませんが、 外出する事がめっきりと億劫となり、ここ最近は自宅で 遊ぶ事が多くなりました。 ただ自宅で遊ぶと行っても、やる事は限られており もっぱら…

月に吠えるのは誰だ?

ecb

こんにちわ ecbです。 前回のブログで4CGさんがハンドルネームの語源を推測されていてAKB→ecb 違うかとのご指摘ですが当たらずといえども遠からず・・・今回、私ecbの語源となった話をしたいと思います。 むかーしむかし、私が大学生だったころまだ世の中の…