9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ハツハツハツ!

yokohama-kukan2011-02-24

今年初のブログでございます。







昨年最後のブログには、今年の目標としまして、










デジカメを買う











パソコンを買うか













アイポット的なものを買う







と言っていましたが。









はい。まだ買っていません・・・・・








でも、そんな調子にのったものを買うよりも、
そろそろ地デジの準備をしないとね。











まぁ、これも遅いけど。










でもさすがに、このままでは、時代の流れに遅れまくりなので・・・・















なんと!!私!!!























トュイッタ〜〜〜〜〜始めました!!
twitterです)









日記を書いたら、机の引き出しに入れて鍵をかけるべし!









そんな時代で育った私が、日頃のおこないを皆様へつぶやくナウ。








プププ。わざとですよ。









かなりの遅れを感じますが、とりあえず一歩前進です!










そして、今年は私本厄でございます。










miyakeさん!頑張りましょう!!






先日、これまた初の厄払いに行ってきました。





場所は伊勢山皇太神宮













別に、野毛で飲みたいから、ここにした訳じゃないですよ。







本当に。












でも、飲むけど。






とりあえず、厄払いしてもらったし、これで大丈夫!










のはずだったのですが・・・・・








今日朝出社して一番の電話が・・・









超ひわいなエロイいたずら電話。










今年もなんだか嫌な予感がするアナゴナウ。






プププ・・・





横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com/