9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DIY おサイフ携帯化

こんにちはガジェット大好きk-$kデス。 先日、横浜空間の忘年会を行ったので、他のStaffは皆 忘年会ネタを書くのではと思っていたようですが、今回は忘年会とは まったく関係の無いガジェットネタをお送りします。 僕は毎朝、最寄り駅のスリーエフでサン…

ローガンとマンガ

ecb

こんにちわ毎年誕生日前後にブログが廻ってきます。ecbです。 今年もまた一つ年をとります。年とともに衰えてきた視力ここ数年、劣化が激しいです。 以前は小説をはじめ、さまざまな書物を読み漁っていましたが年とともに老眼が進むと小さい字を読むのがとて…

シガーイベント行ってきました

4CG

みなさん、こんにちは。4CGです。秋も深まり、寒くなって来ましたね。私は11月の初旬から、風邪をひきました。腰痛治療のため、ヨガを始めて、風邪菌撃退の呼吸法も得たと思った矢先にあっさりと風邪をひいてしまいました。ヨガマスターへの道は果てしなく…

逆から書いても 清家清

竹ノ内先生のブログのオープンな間取り!! 大好きです!!hoshiです!!僕はとにかく壁とドアが苦手ですね。。。 ルンバ大活躍でしょ!! 持ってねーけど。。。。 学生の頃に松下電工 汐留ミュージアムで 「建築家 清家清展」に行き衝撃を受けたのを今でも覚えてい…

飛行機内で倒れる前に。

ギギギ!!コガラシサムィ。10月の終わりに風邪を引きましたwaraです。道端でダウンするような強烈なやつではありませんが、後を引くタイプのやつで、「あ…引いたな。」と感づいて2週間経過。 最近は車をよく運転するため、眠くなる風邪薬を飲むわけにはゆかず自然…

見せちゃう!

iphoneに向かって 『おはよう!』と話しかける:設計部 竹ノ内iphone Siri:『グッドモーニング』とカタコトノ英語で、返事私:『今日の予定』と聞くと、、、iphone Siri:『次の予定がみつかりました』 < ブログ当番 > ということで、本日11月11日。 …

チャレンジ!!!

暑い!!!! ついこないだまで そう連呼していたのが嘘のように 冷たい北風が吹く季節になってきました。 急激な変化を 少しガタが出始めた身体で受け止めるのに 最近必死な miyake です。皆様 いかがおすごしでしょうか? ん十歳まで 後少しになり、今まで躊躇…

動く家

こんにちは。 ii9bowです。 少し前の話になります。 高校生の時に観た「ギルバートグレイプ」という映画で、 ジュリエット・ルイス演じるベッキーが トレーラーハウスで旅するシーンが出てくるのを見て、 いつか乗ってみたいなあと思ってから十数年。トレー…