9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

チャレンジ!!!

暑い!!!! ついこないだまで そう連呼していたのが嘘のように
冷たい北風が吹く季節になってきました。
急激な変化を 少しガタが出始めた身体で受け止めるのに
最近必死な miyake です。

皆様 いかがおすごしでしょうか?


ん十歳まで 後少しになり、今まで躊躇していた諸々のことに
チャレンジしてみるか・・・・・ と心を入れ替えた私。
手始めに、取得してから約15年・・・・
光り輝くゴールドを誇っている(ただ単にペーパーなだけ・・・・)
運転免許を活かさなければと、
我が家の「かわゆす愛車↓」

に乗り始めました。



一人でバビュッと 車でどこにでも行ける・・・・・
そんな格好良い大人の女性になるのが憧れだったなぁー  
なんて色々な事を考えながら(内心はかなりびくびくしながら・・・・)
のドライブは楽しい。



そして、もうひとつのチャレンジは写真・・・・・
ecbさんに相談して悩みに悩み買ったカメラ「GR ↓」

今の私に取っては宝の持ち腐れ状態・・・・・
写真を撮るという行為に慣れていないんです・・・
へたくそだし・・・


やっぱりチャレンジは実践形式が一番と
この連休、我が家の恒例行事である軽井沢旅行に気合いを入れて臨んだ私。


思い出の地軽井沢で紅葉を満喫・・・・


もちろん道中の運転に貢献(少しだけど・・・・)


美味しいおそばを食べ、
美味しいケーキでお茶をし、
イタリアンでこれから また1年宜しく・・・・と乾杯し
朝早くから 焼きたてパンを食し、
名物の横川の釜飯を食べ・・・・
大満足で帰宅・・・・


「楽しかったねー」
「また 行こうねー」
「今度はどの辺りを中心に行こうかねー」


と余韻にひたる私に旦那様の一言・・・・



「良い写真 撮れた???」

「・・・・・・・・ !!」



色々なこと(主に食べること)に夢中で忘れてた・・・


「やっぱり 芸術の秋より食欲の秋が似合うね・・・・・」


旦那様よ フォローになってないですよ(涙)


写真には残せなかったけど、
しっかり軽井沢の地に足跡残してきてもんね・・・・・
と負け惜しみを言いつつ チャレンジは続く・・・・・



マンション購入にチャレンジする??? なら・・・・

9months Co.:http://www.9months.jp
横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com
東横空間:http://toyoko-kukan.com/