9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、tyga

U8

やっとブログの番が回ってきたな、待ちくたびれたぜ。 俺のこの刺激的な毎日を、月1、2回のブログじゃ書ききれないって。 うそぴょーん♪ いたって平凡な毎日を過ごしています。nakazawaです。 そして気付いたらおじさんになっていました。 兄の長男、タイガ…

つぶやきシロー

やっとブログが慣れたんですけど・・・ まだ、ミクシィとかよく分からないし、 もちろんテレビはアナログだし・・・ 家にパソコンないし・・・ Twitterかぁぁぁ。 「なんだか最近また太ったよ!」 こんな感じ?どう?つぶやいてる?? 多分、横浜空間…

最近気になること「Twitter」のロゴがどうしても「ヒウィーヒヒアー」と見えるのはワタシだけですよね? こんにちわw タラです。 横浜空間でも「Twitter」はじめました →こちら http://twitter.com/yokohamakukan 最新情報などをいち早くお届…

ケッタマシン。

YKG

ちょっとバタバタしていたりしてブログの更新が遅れると アナゴさんからメールがきます 「ねぇ ブログ かかないの」 忘れてるワケではないのです ただ 私の妻は よく家のカギを忘れます しかも 私の帰りが遅い日にかぎって 先日もやりました これでもう3度…

Evernote と Moleskine

今横浜空間ではiphoneブームが訪れようとしています。 何年の前からiPhoneを使いこなしている所長を始め、BOSSはもちろん、 esbさんも他のSTAFFも購入を検討しているようです。そんなiphoneですが、私的に神だと思うAPPをご紹介します。最近物忘れが以前に増…