9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寄り道

一番好きな道は、寄り道です 先日、ママチャリの籠を買いに 早稲田まで行く予定が 向かう途中電話したら 希望の籠が売れ切れと発覚 急遽 清澄白河のハワイアンスタイルの 自転車ショップ ALOHALOCO 妻と行ってきました 、、、設計部 竹之内です。 オーナーの…

緑萌ゆ

梅雨入り?? と首をかしげたくなるくらい 雨が少ない6月・・・ 夏に水不足にならないか心配なmiyakeです。 今年はゴールデンウィークに働いたので、 梅雨入り前の6月にお休みを頂いて 恒例の軽井沢へ行って来ました。新緑の季節の軽井沢・・・今回の目的は ここ↓ …

そうだ京都へ行こう!番外編

関東も梅雨入りしましたね こんにちは タイコです 前回のブログで予告した通り、今回は京都旅の続き…番外編です! では、早速 ご紹介します 目的の一つであった、美味しいチョコレートとコーヒーをいただく!!です 京都というと、“抹茶” “あんこ”などの『和…

国立科学博物館

U8

こんにちは、u8です。 まだ梅雨きてませんが、夏のような陽気。最高です。 海に行ったり、川に行ったり、BBQをしたりと、色々とワクワクする季節です。 でも、暑いですよね? そんな時は博物館!ということで、行ってきました国立科学博物館。 知人から 「あ…