9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テンション上げて!

4CG

GW真っ最中ですが、いかがお過ごしですか?4CGです。 さて、誠に勝手ながら6月5日から11日まで研修旅行のため、横浜空間・東横空間の業務をお休みさせて頂きます。ここ数年、当社の研修旅行はアジア方面に行ってきましたが、今年は約10年ぶりにニュー…

ぶれない嫁

先日、休暇を頂きハネムーンに行ってきました。 hoshiです。 ロンシャン教会 サヴォア邸 ロンシャン教会やサヴォワ邸はフランスで主に活躍した建築家ル・コルビュジエが設計した建物です。 私の理想のハネムーンでした。 嫁にもずーーーーーーーーーーーーー…

港の見える丘公園

GTO

こんにちは、GTOです。日中は20度を超える日も多くなり バイクの風が気持ち良く感じる季節になったので ブログ用の取材も兼ねて出発です! まずは、今回バイクを止めた山下町地下駐車場入口の 真向かいにあります横浜トヨペットにて。トヨタ2000GT(白)とト…

葉山お散歩

好きです!新緑の季節 こんにちは設計部 竹之内です。 先日お客様より頂戴しましたモノクロ写真! ありがとうございました。葉山の棚田(ライステラス) これは、7年くらい前の春に撮影されたと、、、偶然ですが わたしも同じ場所で先日撮影していた写真が…

気持ちも新たに

4月は始まりの季節..... 気持ちも新たに新年度を迎え、 何に挑戦しようかと計画中 ← すでに出遅れ気味??(汗) の miyake です。 新年度には少し出遅れ気味の私ですが、 大好きなF1シーズン開幕は見逃しませんでした。 上記の写真が何処なのか、ピンとき…

ecbさん、Boss、GTOさん、hoshiくんと ペットネタのブログが続きましたが、 私、ii9bow ビッグウェーブ に乗り遅れました。私も昔、実家でペットを飼ってたので、 今回は飼っていた犬についてのブログにします。 私が小学生の時に、その犬は我が家にやってき…

4月!春ですね!

4月に突入しましたね! 消費税8%になりましたね! 桜が満開になりましたね! コンニチハ タイコです! 先日、久しぶりに駅でお弁当を購入しましたそう、横浜市民が… 神奈川県民が愛してやまない…崎陽軒 シウマイ弁当何だかいつものパッケージが違う??と思…