9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おもひでぽろぽろ

5月もあと少し。 今年もあと半分ですよ! 来月は4-daも40歳だフォ〜〜〜〜〜〜! ヤァフォォォォォイ〜〜!! なんて、まったく楽しみではありませんが、 先日のゴールデンウイークに、楽しみにしていた、 静岡に行ってきました! 目的はこれ。 桜海老まつ…

毎日の食事パン

YKG

こんにちは。Ykgです。みなさまは「パン」お好きですか? 先日、店舗探しのお手伝いをさせて頂いた後輩のパン屋がめでたくオープンとなりました。 夫婦ともに本場フランスでパンを学び、その経験を活かして満を持しての開業。 クロワッサンで有名なフランス…

園芸部的DIY

<ビカクシダ板付> 先月から本格始動を始めた横浜空間園芸部のk -$kです。 今回は「GREENとDIY」の融合をお伝えします。 先日、とある雑誌で見かけた「ビカクシダ」がかっこ良かったので 自分でもつくれないかなぁ〜と思い、色々と物色していました。イメー…

今、書いておきたい2つのこと

ecb

\横浜優勝/ ツイッターをやっていて横浜関連のアカウントをフォローしている方は見かけたことがあるかもしれません。 今回のブログのネタは考えていたのですがすべてぶっ飛ばしてこの一言がいいたいです \横浜優勝/ めったにこんなチャンス無いのでもう…