9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

おもひでぽろぽろ

5月もあと少し。


今年もあと半分ですよ!


来月は4-daも40歳だフォ〜〜〜〜〜〜!



ヤァフォォォォォイ〜〜!!



なんて、まったく楽しみではありませんが、
先日のゴールデンウイークに、楽しみにしていた、
静岡に行ってきました!



目的はこれ。





桜海老まつり



以前に冷凍の生桜えびを貰ったのですが、
めちゃめちゃ美味しかったので、
今回は、生桜えびの無料配布を目指しいざ!





【イメージ】

やべぇ

あとは、

【イメージ】

やべぇ



【イメージ】

やべぇ〜〜〜





もう行く前から、かなりのテンションUP!!



三島駅までは40分程で着く事だったので、
特に指定席をとらず、自由席でGO!!



丁度乗った所が、指定席の出入り口付近だったので
特に誰もいなく、快適に乗車(*^^*)



『あと、5分位で三島だね!』



なんて、友達と話していたんですが。



5分経過・・・・



10分経過・・・・



あれっ・・・・・あれれ・・・・




ま・・・まさか・・・・




とりあえず、現在地をGooglemapでチェック







・・・・




通り過ぎてる・・・




( ゚Д゚)ぎゃぁぁ〜〜降ろしてぇぇぇぇ〜〜〜〜。




だが、そんな叫びも届かず。




やっとこ下車できたのが。




どうやら、こだまに乗るはずが、のぞみに乗ってしまったらしい。


てへっ。


なんては思わず、重〜〜い空気の中
そのままUターン



せっかく来たので、とりあえず気分だけでも




めっちゃアンコじゃぁ〜ん!うまっ!!


そんな楽しい時間もひと時。
あとは無言な時間が過ぎるだけ。


朝の9時半に着くはずが、やっとこ着いたのが13時



そして、お祭りは14時まで。




・・・・・・



念願の生桜えびは長蛇の列で、
今更並んでも食べられないとの事



閉店前だから、人気商品はほとんどなく、
なんとか食べれたのが、

The 揚げ物


生とは程遠いものばかりでした。


おしまい。




横浜空間HP www.yokohama-kukan.com

東横空間HP www.toyoko-kukan.com