9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついこの間、マッチョな集団を見ましたww 日焼けした肌に鍛えられた体。。。 そのゲイ(あっ、マッチョな方達)の目線は、私よりも連れの男性に釘付け(汗) どこ見たらいいのかわからなくて・・・目が泳いじゃいました。やっぱりそっち系の人達が集まる場…

寿司に山葵をつける理由。

YKG

こんにちは。YKGです。 ヒト一人育てていくってのは本当にお金がかかりますね。もう肉なんて食べてる余裕もありません。 人さまにご迷惑をかけず、質素に生きていくしかないです。ワカメと枝豆だけで暮らしていきます。 悪フザケがすぎました。 さて、前回の…

第一回横浜空間BBQ

今週は夏らしい天気が続いており“炎暑”の1週間でした。 来週からは “溽暑” となるようです。 湿気が多く蒸し暑い日が続くようですのでお体など壊さぬよう ご注意下さい。 さて横浜空間では猛暑のなか、夏らしいイベント「第一回横浜空間BBQ」を 開催致しま…

端っこ愛好家

ecb

ecbですー。電車乗ったとき端っこ座りたくないですか?ロールケーキとか端っこおいしく感じませんか?広い空間で壁際に陣取らないですか?ひとつでも当てはまったらあなたも立派な端っこ愛好家ですよ。 私は旅でも端っこ好きです友達と家出同然に本州最南端…