9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ついこの間、マッチョな集団を見ましたww
日焼けした肌に鍛えられた体。。。


そのゲイ(あっ、マッチョな方達)の目線は、私よりも連れの男性に釘付け(汗)
どこ見たらいいのかわからなくて・・・目が泳いじゃいました。

やっぱりそっち系の人達が集まる場所ってあるんですね。
ココとか・・・(東京体育館


こんちわ〜タラです!
今年も残すところあと4ヶ月。。。
先日とある人から聞いた話しなんですが、、、
「2011年はとても不思議な年で、自分の生まれた年(西暦)の下二桁と、今年なる年齢を足すと、どの人も必ず『111』になる」と。。。つまり、全ての人が「一からの再生」&「やり直す」事ができる、そういう年なんだそうです☆
あと4ヶ月!まだまだ間に合います!



話しは変わりますが。
先日、ランプ坂ギャラリー四谷ひろばにて、「むらいさちと68人が見上げた空」グループ展に参加してきました。


写真の楽しみ方を教えてくれた師匠(勝手に師匠と呼んでます(^^;・・・)
と68人が見上げた空の写真を、ギャラリーいっぱいに飾った写真展。
みんな個性的で、こんな撮り方もおもしろいね!とか、この色はどうやったら出せるんだろう?などとても勉強になりました。「二度とこない時間」を残せるのが写真の楽しみ方なのかな〜と。ふと思いました。





では、残り4ヶ月ラストスパートで☆行きましょう!




9months Co. :http://www.9months.jp/index.htm

横浜空間  :http://www.yokohama-kukan.com/

東横空間  :http://toyoko-kukan.com/

スタッフのオススメ物件だけを集めた住まいのカタログ「ie*suki」 http://www.yokohama-kukan.com/iesuki/index.htm