9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2013の夏も暑かった… 其の一

こんにちは U8さんのように毎日甲子園に 一喜一憂していました(熱闘甲子園は欠かさずです)… タイコです 明日からは、第26回 U-18野球選手権大会が台湾で 始まるのでまたまた楽しみです さて、今年の夏は特に暑い日が続きましたね… 皆さんは体調管理大丈夫…

野球

U8

前橋育英高校、おめでとうございます! いやー、今年も面白かったですねー甲子園。 こんにちは、2番センター、u8です。 甲子園初出場で初優勝。 しかもエースの高橋光成選手は2年生。すごいですねー 2年生の優勝投手は、 現在プロ野球連勝記録を更新中の楽天…

夏のおもひで

長〜いお盆休みを頂き、 「さぁ、今日から仕事頑張るぞい!」 と、思いながらも、心と体が付いてこない4-daです。こんにちは。 さて、ちょっとYKgさんと、ネタが被ってしまいますが、 私は、思いっきり遊びで、東北に行ってきました! 久々の新幹線だったの…

5285km

YKG

不動産部、一人横浜住まいではない私は今日も朝から流行りのゲリラ豪雨にやられました。 玄関を出たときには晴れてたのに、1階まで降りたらドシャ降り。なんなん!?コレ。こんにちは、YKgです。 空間スタッフのみなさま、色々なところへ旅行に釣りに充実して…

横浜空間 釣り部 〜アジ編〜

こんにちは。 DIYとアウトドアが大好きな k-$k です。8月に入り夏まっただ中ですが、 みなさんは夏を満喫していますか? 僕はと言うと、前回のワカサギのリベンジを果たすべく 人生初の「船釣り」に行ってきました。 前日、船酔いが心配なので早めに寝よう…