9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

味わいの冬ですな。

イチョウがキレイな季節ですね。 秋(もう冬?)も深まって、朝晩の寒さも本格的になってきましたが、 みなさま体調崩してませんでしょうか? ボクはどうものどの調子が。。 どうもsuzukiです。 我々の事務所前の日本大通りも、イチョウ並木が最も美しい時期を…

恐ろしいもの

秋もそろそろ終わり。 もうすぐ冬がやってきます。takekuboです。横浜空間が入居する「海洋会館ビル」のツタも いつの間にか紅葉しており、 ガチャピンからムックのようになっていました。 四季の移り変わりを感じます。 ≪2010年8月≫ ↓≪2010年11月≫ ツタは…

本日、解禁!

ボジョーレー・ヌーヴォー 本日解禁ですよ!! アナゴさん 今宵のHACHIは試飲会ですか? ワイン通でもないし・・・ 甘〜いお酒も飲むし・・・ というか全然お酒強くない私ですが・・・ 今日の帰りに1本買って帰ろうと思います タイコです やはり、肴は定番…

不正、ゆるさない

U8

アナゴさん、僕は見逃しませんよ。 タイフェス、ホントに行ったんですか? ホントに行ってたとしても「先日」ですか? ムエタイの写真、絶対に「2003」か「2008」ですよね? ブログのネタに困るのはわかります。 でもね ウソはダメだから。 転んでもいいけど…

気持ちがいい秋空

お〜〜〜〜〜い。 おぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜いい!! おぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜いいいい!! 何でこんな事が・・・・・ 何で私だけ・・・・・・ 何で再び・・・・・・・・ はい。転びました。 秋空が気持ちいい今日この頃 いつもの様に、気持ちよく目覚め 朝…

挑戦

最近目がまわるほど忙しい。 でもいいんです。 頼まれごとは試されごと。 どーっもこんにちはタラです。。 最近、写真を撮って欲しいや、雑誌の取材をさせてほしいや、、、 今はまだ言えないあんなことや、、、 パタパタしておりますがみなさまはいかがお過…

ガナル カナル タカ 。

YKG

オメデトウゴザイマス。 先日、学生時代のパイセンの結婚式へ。 参加人数150人以上。ワタシの参加結婚式史上過去最高のキャパです。そんな中、オウタを歌ってきました。 友人の式にお招き頂くと、必ずなんかやらされます。 ホント思い出してみても、たぶ…

Big Apple

行ってきました。 5年ぶりのニューヨーク。 1週間という短い期間でしたが、事前の準備もあり充実した時間を 過ごす事が出来ました。 今回の旅で1番HOTだったのは、ずばり“ミート・パッキング”エリア。元々は精肉工場が集まっていたエリアなのですが、…