9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

椅子をなおしたよ!

こんにちはii9bowです。 私の家にだいぶ昔から置いてある椅子があります。 だいぶやさぐれていますが。 これは、私が中学生の頃、技術家庭の授業で作成した椅子です。 もう20年以上も我が家にあり、 現在に至るまでの私の成長を見守ってきてくれました。 そ…

そうだ京都へ行こう!

こんにちは まだまだ朝は寒いですね 暖かい春の訪れが待ち遠しいタイコです さて、先日久しぶりに『京都』へ行ってまいりました 関西方面には度々行くことのあるわたくしですが、 京都は久しぶりです滞在時間も限られた慌ただしい旅でしたが、 気分もお天気…

TOKY

U8

暖かくなったと思えば、翌日には雪が降ったりと、よくわからない天候ですが、確実に春が近づいていますね、多分。 さぁ、園芸が楽しい季節がやってきますよ。u8です。 昨年、植物業界の革命児とも称される人気ショップ、「TOKY(トーキー)」様の店舗探しの…

2万カロリー!

早くも鼻がムズムズしてきました。春はもうすぐですね。 こんにちは4-daです。そして今回も、もちろんこのネタ。新年会 in 福岡念願の国内旅行! 前々から行きたかった福岡!というか中州&天神。 アメトークの「屋台芸人」を何度も見返し、 食べログで検索…

だいたいメガネ。

YKG

年も明けて平成28年とか2016年もすでに一ヶ月余りが過ぎましたこんにちは Ykgです 瀕死だったK-$Kパイセンとはうってかわって私は絶好調だったのでBOSSが綴られていたように福岡の事を記していきたいと思います まぁ 今回は私もおおかた珈琲の話です いろい…

ドローン

皆さんコンニチワ。 首を長くして待ちに待った福岡新年会は まさかの胃腸炎で2日間ともホテルに籠っていたk-$kです。 あんなに楽しみにしていたのに、こんなに屋台をチェックしていたのに。。 見えずらいですが、独自に作成した屋台MAPです。 ホテルの方の…