9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナットクのバンコク

こんにちは、設計部の竹之内です。 先日お休みをいただきまして お陰様で行ってきましたバンコク! なんといいましょうか うちの会社の社員研修旅行、、、 毎度、全行程 すべて自由なんです。 普通の会社なら 旅先で集合写真なんて あるのでしょうが うちの…

イメージ=お・や・つ??

はっきりしない梅雨空を眺めながら 現場の足場を外すタイミングを推し量る毎日を過ごしている miyakeです。 諸事情により、社員研修に参加しなかった私ですが みんなから沢山お土産を頂きました。 皆様....ありがとー!!! 頂いたお土産でハッキリした私の会社…

お庭でDIY

こんにちは 芝生大好きii9bowです。先日、実家の庭の手入れをしました。 芝生が好きで学生のときゴルフ場でバイトをしていたくらい芝生が好きです。 ゴルフ場やサッカースタジアムなど綺麗に手入れが施されている 芝生を見るとワクワクしちゃいます。なので…

感謝!

早い梅雨入りにもかかわらず、全く雨が降らなかった先週とはうってかわって 今週は傘が手放せないですね! 水不足は困りますが、雨が続くとやっぱりうっとうしい… ワガママなタイコです そんな気分を吹き飛ばす、喜ばしい出来事がありました!! 昨日、無事…

日曜日のブログ当番はツライ

U8

アナゴさん、ブログみました。 生ビールでお願いします。 ちなみに「パヒューパミュパミュ」ってなんですか? さてさて、2月に事務所の引越しをした私たち。 バナナの熟成倉庫だったビルをコンバージョンし、 1階が飲食店、2階が事務所、 3・4階がシェアハウ…

復活!!

パフュ―パミュパミュがど〜うしても言えない4-daです。 こんにちは。 ナインマンスの事務所が移動して、早3ヶ月。 以前にブログでも紹介しましたが、 3、4階がシェアハウスで、2階が事務所、 1階が飲食店専用店舗となっています。 そう。飲食店専用店舗…