9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ナットクのバンコク

こんにちは、設計部の竹之内です。
先日お休みをいただきまして
お陰様で行ってきましたバンコク


なんといいましょうか
うちの会社の社員研修旅行、、、
毎度、全行程 すべて自由なんです。


普通の会社なら
旅先で集合写真なんて 
あるのでしょうが


うちの会社には、
過去10年遡っても
1枚も存在しません。


行き帰りの飛行機が同じ便に
搭乗していれば、それでOK
昨年のわたしは、さらに国内線に乗り替え ひとり旅立ち



今回ですが、わたしひとり新しいSHOPなど
歩きまわり写真撮影していました。
その数200枚 すごくいいです。


例えば、これだけの色を使いながらもうまくまとめてるSHOP

この椅子と鳥かご チョコレートSHOPの域を超えてます。

歩きまわりすぎて、休憩したこの椅子も色がいいです。


もちろん、もっと生活感あふれる
やんちゃなマーケットも
見てきました、、、



自己責任で、ちょっと規制がゆるい方が
街も!人も!エネルギッシュになりますね
世界中から、バンコク行きの国際線が
満席に近い人気がわかる気がします。
たくさん、研修してきましたのでお仕事がんばりまーす

.