9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン

食に対し、これといったこだわりがなく、行きつけの店などほとんどないが、 唯一、ここ数年定期的に足を運ぶお気に入りのお店がある。 それは、平塚市にあるラーメン屋「味の味噌一」! 数年前たまたま車で店の前を通り、入ってみたのが最初。白味噌ベースの…

変わらない気持ち

バンクーバーオリンピック 観てますかー?カーリングの結果を毎日チェックしてます タイコですがんばれー クリスタルJAPAN!! 次は女子フィギュアスケートですよー さてさて… あさって2月24日は私にとって待望のCDが発売されますかれこれ4年ぶり…最近はこんな…

絶対に負けられない戦いがそこにはある。

U8

やぁ、みんな! あ、すみません、先日、“夢と魔法の国”へ行ってきたのでまだ少し魔法がとけていないnakazawaです。 ハハぁ! 前回もこの時期に行って、寒くて寒くてたまりませんでした。 じゃぁなんでまた同じ時期に行ったのかって? 負けたままじゃ終われね…

元気の源

お蕎麦屋さんに行って、カツカレーを頼んだり・・・・ ボスに連れて行ってもらった、バーでシャンパンを頼んだら、 それがドンペリだったり・・・・ 更に、そんな高級なバーではしゃぎすぎて怒られたり・・・ なんとなくは気づいてはいたけれど・・・・ やっ…

入浴の注意事項。

1.白く濁る入浴剤は禁止。 2.浴室壁のタイルにシャワーの水がかからないよう入浴しませう。とある日、お風呂に入るとこんな注意書きが貼ってありました。こんにちは!タラです。 こんな注意書きを書く人物は・・・ 我が家に一人しかいません。 「〜しませう…

ワガママじゃなきゃ大スターにはなれない。

YKG

昨年、大変嬉しい事にお客様よりミュージックギフトカードを頂きました。頂いた時より、買うものを決めていました。そう 昨年ビッグニュースにもなったあのスーパースターの映画。キング オブ ポップ MJ「THIS IS IT]私は映画館に見に行く事がで…

手術

他のSTAFFが、箱根の温泉で日頃の疲れを癒したり、 信貴山で虎まみれになったり、肩肘張らずに もんじゃを食べたり、餅をつまらせたり、 おみくじで大吉を引いたり、カメラで 遊んだりしている間、僕はウイルス性結膜炎で、 目をやられてしまい自宅でグ…