9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

元気の源

yokohama-kukan2010-02-16

蕎麦屋さんに行って、カツカレーを頼んだり・・・・



ボスに連れて行ってもらった、バーでシャンパンを頼んだら、
それがドンペリだったり・・・・



更に、そんな高級なバーではしゃぎすぎて怒られたり・・・




なんとなくは気づいてはいたけれど・・・・





やっぱり私は。

これでした。








手相で頭脳線と生命線の接合部分が離れている人










KY線













K 空気が Y 読めない    人  らしい・・・・













どんまいあなご。









という事で、元気になる為に、元気の源


美味しいご飯と、美味しいお酒を頂きに行ってきました!


場所は、横浜にあるフランス料理


Chai Fleurs〜シェ・フルール



ここは、南極料理人のレシピを監修したお店なんです。

(ちなみに凄い面白い。)



まず



で、



ここで本当は、渡り蟹のクリームパスタが出てきました。
でも、すっかり忘れていて食べちゃった・・・



そんで



最後に

とコーヒー。



旨〜〜〜〜〜い!!!
旨すぎる〜〜〜〜〜!!

かなり元気を頂きました!


横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com/