9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます! 今年は毎日溶けそうな暑さですね〜タイコです こんな日は涼を求めて「水族館」へGO!! もちろん入場料は無料券で ↓ 『鴨川シーワールド』へは初めて行ったのですが すぐそこは太平洋という立地でした ベルーガ、イルカ、シャチ、…

BMGはイマイチだった。

YKG

カラオケでイグザイルとかグリーンが歌えるとモテるって本当ですか? チェレピー。YKGです。 まいにちまいにち暑い日が続きますが、皆様は体調など崩されてませんでしょうか。 さて「新I Love 空間 -IKEAの歩き方-」はもうご覧になって頂けたでしょうか。ど…

ハリーポッター

どうも、ハナザワです。ハリーポッターの完結版、「ハリーポッターと死の秘宝」が昨日発売されましたね!トーゼン、買いましたよ。まだ読んでないですけど・・・。昨日のTVニュースじゃ「あっちの書店では夜中から並んで買った」だの「こっちの書店じゃ朝5…

ある日の夜・・・

U8

どうも、nakazawaです。 7月の某日、仕事を終えた僕は、帰路を急いでいました。 七夕の金魚すくいでGETした金魚がちゃんと生きているか、早く確認したかったから。 ちなみに4匹持って帰ってきて、生き残っていたのは2匹。 水槽のセットを持っていなかった…

叶美香

水着の着る予定は全くありませんが、先日から腹筋を始めたアナゴです。 こんにちは。 なんだか随分昔の様な気がしますが、 先月の社員旅行タイでの事!実は〜〜〜。私女子一人だったんです。 (名前はアナゴですが女の子だったんです。女の子?人?魚?)そ…

もう夏?

みなさまいかがお過ごしですか?タラです。梅雨だというのにこのお天気はなんでしょー 先週、また鎌倉までお散歩しに行ってきました。 お寺にいた猫も日陰で涼んでいます。 その横におじゃまして、タラも休憩・・・。 どこかとーくを見つめて、ボーとします…

ゴールデンウィークの悲劇 2

コンニチワ。三橋です。今回のブログは前回大好評を頂きました 「ゴールデンウィークの悲劇」の完結編となります。 前回はあのような事故により、起こってしまった状況を どのような対策を講じて解決するかという内容でしたが、 今ひとつの結果でしたが、実…

Thank You for Smoking!

ecb

こんにちわ。ecbです。 七月に入り、梅雨らしい空模様が続いていますね。 7月といえば、1日より神奈川県でも「taspo」が稼動しはじめました。 そこで今日はタバコに関して書きたいと思います。 みなさんはタバコはお好きですか? ボクは大好き「でした」。…

横浜空間 新規事業?

4CG

梅雨も終わりに近づき、蒸し暑く感じる日々が続く最近、皆様いかがお過ごしですか。 齋藤です。 横浜空間サイト「勝手にロケ地」http://location.yokohama-kukan.com/album.cgi でも度々お伝えしている 当事務所裏の横浜開港150周年に向けての公園整備。 …

懸賞生活

何だかはっきりしない天気が続いていますね タイコです やはり梅雨ですね〜 通りすがりのアジサイが綺麗だったので一枚撮ってみました 以前にもブログで書きましたが、生活の一部でもある“懸賞” 最近、届いたいくつかをご紹介します! まずは『大磯ロングビ…