9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます!
今年は毎日溶けそうな暑さですね〜タイコです



こんな日は涼を求めて「水族館」へGO!!
もちろん入場料は無料券で ↓



鴨川シーワールド』へは初めて行ったのですが
すぐそこは太平洋という立地でした


ベルーガ、イルカ、シャチ、アシカ、トド、セイウチ、
ペンギン、ラッコ、海カメ‥etcが多数いて数々のショーが楽しめます


中でも、シャチは有名で国内で初めて繁殖に成功し現在妊娠中らしいですよ


“笑うアシカ”も有名とのことですよ! ↓

‘ニヤッ’ この顔、こっちが思わず笑ってしまいます 



しかし涼を求めて‥のはずでしたが、外はとにかく暑いこと 暑いこと
時折海風は吹くものの、焼け付くような太陽が照っておりました



ペンギンもあまりの暑さにバテ気味!?



横浜空間ホームページ

http://www.yokohama-kuakn.com