9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

がんばれベイスターズ

みなさん、こんにちは。
暑い日が連日続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
結構バテ気味な齋藤です。



先日、陽炎がただよう様な暑い日、しかもデーゲームに
横浜ベイスターズ VS 阪神タイガース
を観戦しました。



試合は逆転また逆転の白熱したゲーム、最終的にはお約束どおり


寺原が打たれる → 阪神が逆転 → 気持ちよく六甲おろし











ということを夜のニュースで知りました・・・・・・





なにせ暑すぎて3回裏のベイスターズの攻撃終了後には帰りましたから。






しかっし!久々の野球観戦で熱い血が騒ぐと言うか、やっぱりオレが応援しないとベイスターズはダメかっ!



と思ってしまったわけです。



幸い、当事務所は横浜スタジアムまで徒歩5分。


ちょくちょく顔を出すかと。


まずは、応援グッズから集めなくてはいけません。




キャップは買いました。

NEW ERAのキャップです。(ほらジェロがかぶってるツバがまっすぐなやつです)

メガホンは特大のやつを探しています。(とにかくデカイやつがいいです)
これで、モロやじります!



ユニフォームは悩んでますが、唯一オリンピックに出場する

男 村田修一の代表ユニフォームをゲットしようと思っています。





とにかく、今シーズンはもういいです。

93試合消化した時点で30勝62敗。

5位 カープに12.5ゲーム差。



申し分ない負けっぷり・・・・・ぶっちぎりの最下位。





忘れましょうよ。今年のコトは・・・・・






雨の日ばかりが続くわけはない、晴れの日もくるだろう。




負け続けるばかりではない、勝てる日もくるだろう、、、、、、、、、






がんはれ、ベイスターズ