9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

闇の情報マーケット?

yokohama-kukan2008-08-11

こんにちわecbです。
激しく厳しい夏の日々ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


こんなに暑い日が続くと
「あーなんかサッパリしたもん食いてぇなぁ」
って食事のたびにおもいませんか?


で、


それを過ぎると
「なんも喰いたくねーな」になってしまい
よろしくありません。

そこで、食欲UP!カレーの登場です。

カレー。好きですか?
ボクは大好きです。
BOSSを筆頭に
空間スタッフは全員カレー好きですよ。
のはずですよ。


美食家のBOSSにさえ
「レトルトでもなんでも能書き言わずにおいしく食べてしまうのが本当のカレー好き」
と言わせてしまうカレーの魔力


で、


ちぃと面白いレシピを手にいれちゃいました。
ちゃんとしたカレーですよ、もちろん。
大好きなカレーですが、本気で作ったことはありませんでした。


そのレシピとは
「最初は甘めで、徐々に辛くなってくる我が家の本格的なカレー」


入手先・・・ヤフーオークション

推薦人・・・ピエール瀧

落札すると出品者から1通のメールが送られてきます。
そのメールにはカレーのレシピが記載されたPDFファイルの在処が・・・
そしてそのPDFファイルのロックを外すパスワードも。


ピエール氏の情報があったので、だまされるとは思いませんでしたが
ロックを解除して中身を確認するまではドキドキでした。
怪しく楽しい情報マーケット。現代ならではの楽しみ方です。


作り方はもちろんここには書けません。
情報を暴露したらゴルゴに消されてしまいますから。



指定のカレー粉を探すのに手間取りましたが
材料もそろえてようやく完成です。

付け合せは珍しいスイートコーンピクルスにしました。←激ウマ!オススメです


食べてみました
本当に「最初は甘めで、徐々に辛くなってくるー!」

おいしく楽しいカレーでした。
また食べたいです。