9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の行きつけ

U8

甲子園も、世界陸上も終わってしまいました。 僕にはもう、何もありません。 うそぴょーん、常に前上見てる 決めるmy way、nakazawaです。 最近、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。 結局、母校は共学に負けてしまいましたよ。 それだけはダメだって言っ…

夏よありがとう

みなさ〜〜ん、もうそろそろ夏が終わりますよ〜〜。まだ、夏を満喫していない人! とろあえず、タンクトップを着て、エアコン消して、 高校野球を見ましょう! そして、隼人高校のみなさんお疲れ様でした! 水谷監督がニヤニヤしすぎの感じがしましたが・・…

隼人高校がんばれ!

大人になると夏休みが あっという間ですね Taraです! 先日、金沢八景海の公園へ 潮干狩りにいって来ました。 潮干狩りって、 普通〜 潮が引いてますけど せっかちな性格なもんで 満ちた潮の中 狩りに行ってきましたーー これが結構取れます あさり油断しす…

我が道を行き我が道を行け

YKG

どんっ。 最近いろんなブログでコレ見ません? こーゆー人たちがみーんな自分のやってるブログでアップしてますよね。 コレって今、煙とか出るんですよね?私が見に行ったときには、まだガンダム修理してるとこでした。 TVとかで、見てたわけでもないので…