9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

夏よありがとう

yokohama-kukan2009-08-21

みなさ〜〜ん、もうそろそろ夏が終わりますよ〜〜。

まだ、夏を満喫していない人!
とろあえず、タンクトップを着て、エアコン消して、
高校野球を見ましょう!





そして、隼人高校のみなさんお疲れ様でした!



水谷監督がニヤニヤしすぎの感じがしましたが・・・
できれば、最初から今岡君を出してほしかったけど、
そして、もう少し今岡君の笑顔が見たかったけど、
菊池君の迫力には勝てません・・・・
しょうがない。来年また会いましょう!





と、言う事で、先日夏を感じにBBQに行ってきました!




場所は鵠沼海岸!!







IN ポニーの家!












で、ポニー君

子供が触ろうと、近くで写真を撮ろうと、全く動きませんでした。
ごめんね、こんなところに連れてきて・・・
なんだか切ない感じで始まったBBQ




知り合いのお店のBBQだったので、100人ほど集まり、
どんちゃん騒ぎ。





気が付いたら夕方。








結局海には1度も入らず。




気が付いたら、ビーサンがない。




まわりを見渡すと、しらないビーサン




持ち主が水虫でない事を祈って、頂いて帰りました。




来年の夏はもっと夏を感じようと思うアナゴでした。

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com/