9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

隼人高校がんばれ!

大人になると夏休みが
あっという間ですね
  
  

Taraです!



先日、金沢八景海の公園
  潮干狩りにいって来ました。
潮干狩りって、
  普通〜
潮が引いてますけど
  せっかちな性格なもんで
満ちた潮の中
  狩りに行ってきましたーー








これが結構取れます
  あさり油断しすぎ!








さて、先日のブログで
  秩父長瀞でのラフティングの
お話しを
  しましたが、

その後〜番外編〜。


映画のセットのような駅改札


ぜったい電車内に持ち込んではいけないリスト・・・?
4「・・・・!」

ラフティングガイドのお姉さんオススメの
天然水蔵元「阿佐美冷蔵」さんへ♪
すでに並んでいます・・・。

シーズン中は1時間まちもあたりまえとか?
氷屋さんなのに駐車場があって
誘導係りさん?までいました

うっそうとした林にのれんがかかっています。
入るまではドキドキ





えっ!
おっしゃれーなんですけどー

オリジナルのTシャツあり
人間用〜犬用まで

天然に凍った氷は頭が「キーン!」としないとか?
さっそくいただきまぁーす♪
フワフワの氷でさっと口の中で溶けてしまいます。
練乳はかけほうだいです。
↓左からロイヤルミルクティー・白桃・まるごとオレンジ・メロン

お次は
牧場へ・・・
バター作りに挑戦♪

そして大自然のおいしい空気をいーーっぱいすって



ペーターーーー!



やまびこしてましたぁ


横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com/