9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

think about green 第1話

U8

こんにちは、u8です。 過ごしやすくなってきましたね。 夏が終わってしまって少し寂しい気もしますが、秋には秋の楽しみ方がありますよね。 食欲の秋 スポーツの秋 芸術の秋 色々ありますが、僕は「ガーデニングの秋」ですね。 横浜空間DIY職人のk-$k師匠の…

一生勉強 一生青春

4−da 39歳 欲しい物は、そこそこ何でも買え 回転していないお寿司屋さんで、ウニを4貫食べてみたり それをあてに、日本酒をキュ〜と飲んでみたり 歌舞伎を見に行ったり 将来の事を考え、生命保険に加入してみたり なんか大人になったなぁ・・・と感じている…

勢いが大事。

YKG

気温はまだまだ暑いのに、唇は乾燥し始めてきました。 夏なのか、秋なのか、ハッキリして頂きたい。 どうもこんにちは。Ykgです。 そんなこの秋、ちょっと私ガンバリマシタ。 人生で初めての新車購入。 今までは人から譲り受けたりで無頓着に生きてきたマイ…

DIY 水道を引く

皆さんこんにちは横浜空間の “わくわくさん” こと K-$kです。今回はDIYで水道を引いてみましたよ。 いや〜長かった。構想3年。 前々からやりたかった「バルコニー水道引き込み作戦」を 夏休み中に実施したのでご紹介しま〜す。 ・ バルコニーの植栽の水やり…

Starbucks Journey

ecb

こんにちは。秋になったり夏に戻ったり蚊に刺されないように気をつけたり。いろいろあります今日この頃いかがお過ごしでしょうか? ecbです。 さぁ、私のblog当番といえば安定のコーヒーネタです。 今回はみんな大好きスタバの話 あなたがよく行くスタバはど…

メルマガのご紹介

4CG

皆さんこんにちは すっかり秋めいた気候になりましたが、いかがお過ごしですか。 早くも秋冬のワードローブを買い終え、 もっと涼しくなれと祈っている4CGです。 当社では2週間に1度の頻度でメルマガを発行しています。 メルマガでは通常の取材ではお伝え…