9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

参勤交代。

YKG

コニチワ。 映画「クローズ」の挿入歌デモ募集に応募してみようと思っているYKGです。 夏が終わりました。 二十数年間ナントカカントカ生きてきて、一度もビーチへ行かなかった夏ははじめてです。皆さまはどのようなサマーバケーションをお過ごしになりまし…

おめでとー

U8

いや〜。 サザンだったのか。 お客様を物件にご案内するの為に、新横浜付近を車で移動していた僕。大渋滞。 危うくお待ち合わせの時間に遅れてしまうとこでした。 ふ〜 桑田佳祐さんと出身高校が同じ(学年は全然違いますが)という事で『勝手に』親近感を持…

ありがと〜〜〜

(>_ 8月17日(日) 日産スタジアム サザンオールスターズ 『真夏の大感謝祭』30周年記念LIVE 昨年の年末ライブを見てからファンになってしまったので、今頃ですが・・・・そして活動休止ですが・・・・そんな事は関係なく、のりのりで行ってきました。(…

さよなら夏2008

今年の夏はめいいっぱい愉しんで来ました。 夏はやっぱり川・海・プール!でしょ! 仕事:3<遊び:7という感じです。 その痕跡が太陽をいっぱい浴びた背中に残っています。 タラです! 皆さんはどんな夏を過ごしましたか? 夜更けに鳴く虫の声が「夏も終…

Googleマップ日本版が凄い件

皆さんコンニチワ。 お久しぶりです三橋です。 先日、あるお客様より 「頭のハゲは直りましたか?」 とイキナリ言われ驚きました。 意外にこのブログを見てくださっている お客様も多いようです。 ますますブログへのプレッシャーが のし掛かります。 さて、…

闇の情報マーケット?

ecb

こんにちわecbです。 激しく厳しい夏の日々ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか? こんなに暑い日が続くと 「あーなんかサッパリしたもん食いてぇなぁ」 って食事のたびにおもいませんか? で、 それを過ぎると 「なんも喰いたくねーな」になってしまい よ…

がんばれベイスターズ

4CG

みなさん、こんにちは。 暑い日が連日続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか? 結構バテ気味な齋藤です。 先日、陽炎がただよう様な暑い日、しかもデーゲームに 横浜ベイスターズ VS 阪神タイガース を観戦しました。 試合は逆転また逆転の白熱したゲ…