9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ありがと〜〜〜

yokohama-kukan2008-08-24

(>_<)行ってきました!!



8月17日(日)  日産スタジアム
サザンオールスターズ
『真夏の大感謝祭』30周年記念LIVE



昨年の年末ライブを見てからファンになってしまったので、

今頃ですが・・・・そして活動休止ですが・・・・

そんな事は関係なく、のりのりで行ってきました。(死語ですが・・・)

しかし、ファン暦がかなり浅いので、とりあえず見かけからと思い。









じゃじゃ〜〜ん









I am your singer のCD付録に付いているハッピ



昔のビックリマンシールがほしいが為にお菓子を買う。



と同じ様に、ハッピがほしくて、とりあえず仲間になりたくて、
買っちゃいました(*^_^*)






そして、待ちに待った8月17日(日)




























天候   雨・・・・・
ガビ〜〜ン 
















運が良いのか、悪いのか、アリーナ席。


全く屋根がありません・・・・


でも、やっぱり着たい!


という事で。




せっかくの鶴の袖もすごく邪魔ですが。


なんとか3時間、ファンの一員になれました!

ありがと〜う。桑田さん。また会う日まで!



横浜空間HP:http://www.yokohama-kukan.com/