9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

さよなら夏2008

yokohama-kukan2008-08-21

今年の夏はめいいっぱい愉しんで来ました。
夏はやっぱり川・海・プール!でしょ!
仕事:3<遊び:7という感じです。
その痕跡が太陽をいっぱい浴びた背中に残っています。
タラです!


皆さんはどんな夏を過ごしましたか?
夜更けに鳴く虫の声が「夏も終わりだよ〜」
と告げているように聞こえるのは気のせいでしょうか・・・


さて本日の「勝手にせれくしょ〜ん」はこちら!

う〜ん、今日もいい汗かいたなぁ〜
お風呂で汗を流して冷たいビールでも飲もう!


そうそう、蛇口をひねって水をためて♪
って!湯船はドコジャー!!ヾ(゚д゚)ノ゛

横浜空間HP:http://www.yokohama-kukan.com/