9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4CG

「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり」 高杉先生、皆、毎回ブログのネタ探しに困っています。 どうしたもんでしょうか? 私も、何する事もなく、何も感じず、ただ日々を過ごしております。 まったく、心構えがなっていません…

ハマといったら・・・

GTO

本日の横浜、最高気温は25℃近くまで上がったそうで もう夏日でしたね。そんな中・・・前回のブログ当番からおよそ2ヶ月経ちますが 全くネタがなく、かなりアセッているGTOです。ブログに書けることが何もない。 まずい。 これは本当にまずい。 何かないかな…

新居祝

どうもみなさんこんにちは。 hoshiです。GW前のブログ当番はネタがない笑 前回のブログ当番から約2ヶ月経ちましたが、 ブログに書けることは何もないし何もしていない。 こうなったら伝家の宝刀、愛犬タロスネタで行きたいところですが、 タロスの写真をアッ…

上を目指し汗かきましょう!

こんにちは、設計部 建築散ぽ家 竹之内です。 50歳になるまで ダイエットとは無縁の痩せ型の人間でしたが 最近『 あれっ、ふくよかになりましたね 』と 昔からの知人によくいわれる今日この頃 エスカレーターも使わずにせっせと階段のぼっております。 で…

目標は『ベランダー』

寒暖差の激しさに・・・・何着よう? 冬物いつしまおう?と 毎日頭を悩ませている miyakeです。 4月は第2の始まりの季節 サボり気味になっている 年始に決めた目標を 今一度見直すのに良い時期かもしれません。 そんな始まりの季節に、U8部員の植物shop巡りの…

風呂はいい

こんにちは。 ii9bowです。 今年は冬休みもどこにも出かけず、 ここ最近もどか遠くにも行ってないので、 先日ちょっとした旅行気分を味わいに 小田原の桜を見にいき、そして箱根の温泉にふらっと行ってきました。小田原城の桜 天気が悪く残念でしたが、幸い…

桜巡り

4月です 新年度のスタートです 入園・入学・入社の皆様 おめでとうございます! 新生活が始まりましたね たくさんの素晴らしい出会いや発見があると良いですね そして、東京・横浜は “桜満開”です!! 皆さんはお花見はもうしましたか? やはりこの時期にブ…