9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気の長ーいお話

皆様 寒暖差の激しい師走・・・いかがおすごしでしょうか? 風邪でダウンし、大掃除に着手しないまま 新年を迎えてしまいそうな予感がするmiyakeです。 この時期になるとTVや雑誌はお片付け&大掃除特集 今は便利グッズも沢山出ていて 眺めているだけ(←あくま…

体重が減ったよ

減量を初めて約3ヶ月が経過しました。 ii9bowです。前回のブログで上げた“ゆるい決まり”を忠実に守り続けてきた・・ とはいえませんが、減量の成果がでました。 体重が74キログラムから67キログラムまで落ちました。 Before ⇩ After 前回上げた7つのルール…

師走!

12月ですね 今年もあと1ヶ月を切りました やり残したこと…これからやること… 忙しい時期に突入ですコンニチハ まだやり残したことがあるタイコです 先日、4-daさんも紹介していましたが、今月18日に 公開する映画の話題あまり詳しくないので、おさらいすべ…

植物ばっか

U8

また植物の話かよ! そう言われても構いません。 っていうかそれしかネタありません、u8です。 植物の成長期はその種類によってまちまちですが、「冬型」の季節がやってきましたね。夏は休眠し、秋頃から目覚める植物です。 それでは我が家の冬型達をご紹介…