9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝い!

コップンカァァァ〜〜〜〜〜! サワディクワァァァァァ!! って、言いたかったな・・・・いいなタイ・・・腹痛は絶対嫌だけど・・・(-_-) 私はその頃、友達の結婚式で、石垣島に行っていました! 相変わらずの恵まれない天候で、全て曇りか雨でしたけど・・…

ワイルドな社員旅行

バンコク行ったんですか。 そーですか。 わたしブログ1回お休みしてもいいですか? 春は足踏みしてなかなかやって来てくれませんが 花粉症だけは毎年遅れることなくやってくるんですね。 こんにちはタラです。 そもそも社員旅行って熱海や箱根あたりで一泊…

夢を語るとき 男は少年の瞳を取り戻す。

YKG

こんにちは 毎年誕生日にはU8氏からピーナッツを頂くYKGです k-$kパイセンの記事を読ませて頂くと 毎度毎度ゴイスーと思うのでありますなので ワタシ言いました 「自分一人でゼロから家建てられるんじゃないっすかね?」 それはさすがにリームーですって 自…

DIY 蹴り込み板を付けてみた。

みなさんこんにちは。“現場育ち” の横浜空間スタッフ k−$k です。 前回は、DIYで浴室乾燥機を設置してみましたが、今回は 階段の蹴り込み板を作ってみたいと思います。 拙家のリビングは冷暖房の効きが非常に悪く、先月の暖房料金が 非常に高かった為…

小さな喜びをこの手に

ecb

やっほー☆ecbだよ〜☆えっとねっ、バンコクでね、体重計のったんだぁ〜☆ うふふ、そしたらね、表示がね、ポンド表示でね、 自分の体重がわかんないの、あはっ☆あっ、これで終わっちゃダメかな〜☆ま、いいか☆うふふ☆オッケー、オッケー☆バイバーイ☆ ・・・・・…

1/8のDNA

4CG

先月、母方の祖母が誕生日を迎えました。 1912年、明治45年生まれ。今年101歳になりました。 本人はいたって元気。いまだに全く薬を飲んでいません。最近、何か飲みたくなり、ビタミン剤を飲みはじめたそうです。 ちょっとウイキペディアで明治45…

フェイクに決まってんでしょ?

暖かな陽気を感じたかと思えば、朝起きてなんだか雪が積もったりしている季節の狭間的日々をいかがお過ごしでしょうか? 最近のビックイベントはやっぱりタイ旅行ですけれども、このネタを引っ張り続けるのもそろそろアレなのではないかと個人的には思ってい…

卒業シーズンですね!

現在、葛西臨海水族園を卒業(脱走)して、東京湾で泳いでいる ペンギンの行方が気になる、、、設計部の竹ノ内です。 目撃情報ありましたら、、、情報提供は、 「 葛西臨海水族園 飼育展示課 」まで お願いしまーす。 で、私も先日行って参りました 20,120円 …