9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

卒業シーズンですね!

現在、葛西臨海水族園を卒業(脱走)して、東京湾で泳いでいる
ペンギンの行方が気になる、、、設計部の竹ノ内です。
目撃情報ありましたら、、、情報提供は、
葛西臨海水族園 飼育展示課 」まで
お願いしまーす。



で、私も先日行って参りました
20,120円 でバンコク2泊4日 航空券燃料サーチャージ ホテル朝食付き
素晴らしいです。


飛行機に乗れるだけでも、子供のころと変わりません
旅の夢は膨らむばかり、、、
そして、いよいよ搭乗手続き、、、搭乗券の発券です。


で、、、渡されたのがこれ ↓



コピー!裏紙みたいな、、、コピー(笑)
でも、乗れました。
そう、乗れればなんでも良いんです。


が、しかし
座席に座ると、ひざが前の席に(冷汗)
気がつくと、肘掛けは(写真参照)



ガムテープです。

まあ、安いんだから、、、飛べばいいんです。
飛べば、、、
ぶーん、、、おー飛んだ、飛んだ、、、



あーーーーーー 前の席の天井から  雨漏り、、、、
結露の水だとおもいますが、、、、、
他の席からも、、、、、



でもって、、、無事にバンコクへ到着いたしました。
いいんです。つけば、、、、いいんです。
命があれば、、、(笑)ちなみに、席についているスイッチはなにも反応しないし
機内放送は、ぶつ切れで聞き取れないし、、、
でも、いいんです。つけば、、、なんせ20,120円ですから


そんな、こころの動揺も忘れようと
わたしは、ひとりバンコクを離れ、チェンマイの田んぼでYOGAをして
リフレッシュの旅してきました。



次回は、しっかり働いてLCC卒業して
ビジネスで行きたいですね、、、
お仕事、がんばります。


9months:http://www.9months.jp
横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com
東横空間:http://toyoko-kukan.com