9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心構えは大事

ecb

暑かったり、涼しかったり、雨が降ったり。いかがお過ごしでしょうか?最近、自宅でTully'sの水出しアイスコーヒーを作っては楽しんでいます。ecbです。 さて、ある日の帰宅時のことです。蒸し暑い夜、家までもうすぐのところを歩いていました。 前方で犬の…

台北・バンコクそして日本

4CG

毎日暑い日が続いていますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。4CGです。 前回の私のブログは5月17日。 それから約2ヶ月。 台北とバンコクに旅行してきました。 すでに何名かのスタッフがブログでもご紹介している通り、バンコクは当社スタッフ達と一…

沖縄旅行 その2

GTO

こんにちは! 梅雨明けと同時に今年は一段と暑い日が 続いていますが 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 暑さにも寒さにも湿気にも弱いGTOです。 こんなに暑いと・・・ せっかくの休日もなかなか外に出る気になれません。 そんな訳で、前回のブログに引続き …

THE 修行

こんにちは。さわらです。人生でまだやってないことをやろうと思い立って「滝行」に行ってきました。 滝行を最初に知ったのは「ドラゴンボール」だったか 最近では「バカボンド」で見たかな子供の頃から知ってはいた 「THE 修行!!!」 前厄だし、もう多分色々…

ばんこくーかん

歴史的文化から現代アートまで幅広く楽しみたい!! エビも食べたいし仏像買いたい!! そんなミラクルな街をお探しの方のオススメです。 本日ご紹介する都市は「バンコク」です。 ロンドンやパリなどを上回る世界でもっとも外国人が訪れる都市で 東南アジア屈指…