9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DIY 舗装をしてみた。

DIY 舗装をしてみた。 こんにちは“現場育ちの”横浜空間 スタッフk−skです。 今回は、日常の疑問や愚問に正面からぶつかる@niftyの「デイリーポータルZ」 http://portal.nifty.com/ 風ブログにしてみました。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 舗装をし…

Dreaming On The Bearch。

YKG

あ、どうも。YKGです。空間スタッフがみんな色々と作っているとの事で、 私も何か作らなきゃいけないのでしょうか? でも、小学生の頃、唯一△だったのは図工。 中学生の時、アチーブメントテストで足を引っ張っていたのは 技術家庭。 高校のときに一枚の布を…

秋深き 隣は何を する人ぞ

ecb

こんにちわ。ecbです。 いよいよ秋も真っ盛りです 前回のブログではまだ夏を振り返ったりしてたのに 季節が巡るのは早いものです 秋といえば 「食欲の秋」でしょう しかしそこは「男の料理」k-sk氏に譲り ボクは 「芸術の秋」でいきます。全米が泣いた 大人…

「不動産投資を考える」武勇伝編

4CG

みなさん、こんにちは。 秋らしい晴天の週末いかがお過ごしですか? 齋藤です。 いつもながら突然ですが今回の私のブログ。 横浜空間で連載中の「不動産投資を考える」 http://www.yokohama-kukan.com/invest/index01.htm では書ききれなかったエピソードを…

いざ仙石原へ!

どうも タイコです 先日の休暇に“箱根”へ行ってきました今回は箱根の中でも『仙石原』へこの季節は何といっても“すすき草原”お天気も良く、吹く風も爽やかで心地良かったですよ! 想像以上の敷地です すすき草原の中に道が作ってあって歩けるのですが、 休日…

中国産でした。

どうも、ハナザワです。今朝、散歩の途中でカマキリと遭遇しました。カマキリの怖い目つきにタジタジと後ずさりして負けました。。。 ところで先日、霊園墓地にお墓参りへ行ってきました。最近の墓石は「●●家」のように 苗字を彫ってあるものばかりじゃあり…

水曜大工

U8

どうも、前回のブログで「フットサルに興味があり、道具を揃えた」と書きましたが、あれからまだ1回しかやってないnakazawaです。 なんか、道具を揃えただけで満足してしまったというか・・・。 学生時代、試験前に部屋の掃除をしただけで勉強した気になちゃ…

ええ、やっていますとも。

だって痩せたいんだもん・・・・・ あと3キロ痩せたいんだもん・・・・ でも、食べたいんだもん・・・・ という事で、やってます。 バナナダイエット かれこれ、1ヶ月位ですかね。 1グラムも痩せてないですけど、何か。 だって、お昼はケンタッキーが食べた…