9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ととのいました!

やばい・・・・ やばいよ・・・・ あっ、また転んだ訳じゃありませんよ。 この間、おみくじを引いて、大吉が当ったと思っていたら。 もう師走・・・・・・ どうするアナゴ!! 結局毎年思うのですが、あっという間に1年が過ぎて、 年始には、心を改め日々昇…

スッ!!

年賀状も作ったし「さぁ!これで年越しの準備はもうOK!」な〜んて すっかり忘れてましたよ〜ブログの事(^^ゞ どうもメリークリスマス!タラです! ことし一年を振り返ってみると色んな事がありました。そんな事を今日のブログでは書いてみようと思います…

もーいくつ寝ると。

YKG

先日、妻がまた不思議な事をしてました。どーやら古いから先に食べろって事らしいです。 こんな妻も来年には母親になるのですが、子供にバカにされないか心配です。 コンニチハ、YKGです。 というわけで、最近では行う人も減ったみたいですが、戌の日のお参…

IT化?

つい先日 待ちに待ったOSのバージョンアップが発表され ios4.2がリリースされましたが、iphoneユーザーの皆様&STAFFは アップデートしましたか? 今回のアップデートによりipadユーザーの方はマルチタスク対応に なった事によりお気に入りのアプリケーショ…

う!はうまいものの う!

ecb

こんにちわ、ecbです。12月に入りいよいよ2010年も終わりに近づいてきました。みなさんはどんな年でしたか?良いこと、つらいこといろいろあったと思います。そんな一年の出来事をぶっとばして楽しむのが 忘年会 9monthsでも先日催されました。場所はハイア…

命名アドバイス

4CG

人は誰でも変われるのです。信じなさい。 ! 今年も12月になりました。 22年いかがお過ごしでしたか? Saitoです。 突然ですが、来年は空間スタッフ2名がパパになる!大変喜ばしいことです。そして、生まれてくるのが男の子にしろ女の子にしろ、命名は…

やっぱ、ロマンスの神様こいこい。

最近、べっぴんさんになるために トイレの掃除している、設計部の竹之内です。 トイレの神様よろしくね。 なーんて 願わなくても、、、 駅に、こんなものがありました 駅などにある よくある証明写真の機械 よーくよーく見てください、、、 <拡大写真> プ…

年末 + 大掃除 < 大人買い??

クリスマスグッズ出しました。 玄関がクリスマスモードにへーんしーん...... どうもmiyakeです。 来年度のダイアリーコーナーが賑わいはじめ ↓ のような特集が色々な雑誌で組まれ始めると いつも 見ないようにしている あそこも....ここも.....あーあんな所…