9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

もーいくつ寝ると。

日、妻がまた不思議な事をしてました。

どーやら古いから先に食べろって事らしいです。
こんな妻も来年には母親になるのですが、子供にバカにされないか心配です。
コンニチハ、YKGです。



というわけで、最近では行う人も減ったみたいですが、の日のお参りをしてきました。
(私は仕事なので欠席。)

【実家近くのおんめ様。】


安産祈願をしてもらって、色んなもの持って帰ってきました。

秘妙符?って言うんでしょうか?
この中にはい和紙に包まれたい豆粒みたいなもの。
一説によると、赤い和紙に黒粒だとの子という噂。

クサイ、キモイ言われるのか…。門限17:00にしてやっからなっ。



そんなの希望で、先日はギロッポンのラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションへ。

恵比寿は予約がいっぱいでダメでした。
ミシュラン効果もあるのでしょうか。



すし屋さんみたいにカウンターで頂くフレンチ。
横浜にもン屋さんがありますが、おいしかったです。



その後、プラプラとッドタウンへ。
毎年イルミネーションで多賑わいですよね。この日もすごい人でした。
私あんまりイルミに興味のないし、の子だし、人多いし、寒いしパス。



でも、こないだマイナス2℃の中、諏訪湖の夜景を見てきました。

写真だとわかりませんが、町の夜景が日本一大きな白鳥になっていました。


西へ東へ色んなところへ行った一年。
毎年溜まった疲れが爆発して倒れてしまう12月

今年もあとわずかですが、皆様もムリなさらずに新年をお迎え下さい。



キレイな夜景の見える家探し「横浜空間」


-本日のBGM-
KATY PERRY ♪ California Gurls