9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デジモノに埋もれる日々

「何で仲介手数料が無料で平気なんですか」 よく聞かれる質問です。 横浜空間は自社のHPのみで、物件をご紹介しており インターネット以外の広告媒体を利用していません。 その為、広告費用の大幅な削減が可能となっております。 従ってインターネット無しで…

突然変異

ecb

こんにちわ。ecbです。 ある日、出勤すると自分のデスクのマウスが 突然変異していた。 メーカーはエレコムとなっているが 型式が山形ラ・フランスとなっていた いままでのマウスより手になじむ。 こんな悪戯心あふれる職場の仲間たちが ボクは大好きです 今…

空想旅行

4CG

みなさん、こんにちは! 九州地方は大雨で大変なことになっているようですが いかがお過ごしですか?齋藤です。 夏休みの予定は決まりましたでしょうか? ちょっと長い休みとなれば、やはり旅行。もちろん、海外でも国内でも旅行は楽しいものです。旅行は計…

タイムスリップ その1

コンニチハ タイコです昨日は皆既日食にわいた1日でしたが、皆さんはご覧になりましたか?私はバッチリ見ました!4分の1 → 4分の3欠ける位まで、ハッキリと見ることができました良かったです ハイさて、どこで見たかと言うと・・・ 昔の日本にタイムス…

全力疾走で行こう

U8

心頭滅却すれば火も亦た涼しであります。 nakazawaです。 アナゴさん、僕も観ましたよ、ROOKIES。感想は・・・ 今年の球児がうらやましいぜ。 特に、共学の高校。 ROOKIES効果で、野球部に興味を持つ女の子が増えていると思うんです。 先日開…

泣かされてきました

お前たちは、俺の夢だ・・・ お前らの未来は 栄光に満ちている・・・ 卒業おめでとう!! ♪チャラララ〜ララ〜〜〜・・・・・・♪ (T_T)あぁぁ・・・しぇんせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぇぇぇ・・・・ぁぁぁ 行かないでぇぇぇぇぇ・・・ 行って来ました。 RO…

梅雨の時期の取材はちょっと大変です。 外観を撮るとき、傘を首にはさみ〜(そのせいで顔がナナメになる) カメラの向きを意識しながら〜雨がかからないよう〜必死な顔になっているとき〜 ちょっとまぬけではずかしい (>_ みなさまどうもアンダーサーキー!t…