9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

泣かされてきました

お前たちは、俺の夢だ・・・



お前らの未来は 栄光に満ちている・・・



卒業おめでとう!!



♪チャラララ〜ララ〜〜〜・・・・・・♪



(T_T)あぁぁ・・・しぇんせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぇぇぇ・・・・ぁぁぁ
行かないでぇぇぇぇぇ・・・




行って来ました。



ROOKIES−卒業−



いや〜〜、久々にあんなに泣きました。
抑えきれず、ちょっと声でちゃいました・・・


ボスは嫌いらしいですが、いいものは良い!!


なんか、こうお腹の中から熱くなって、
無償に走りたくなったり、ケンカしたくなったりして、
ちょっと、一発殴って下さい!!みたいな。



そんな、熱いメンバーの一員になってみました。








グフッ、なんか嬉しい。



高校野球シーズンも到来しました!
みんなで応援しましょう!


ところで、先日のブログでお話しましたが、
私 アナゴはバーを始めました。
現在HP作成中になるので、簡単にご紹介。

名前は 8 HACHI

場所は

   
 



分かりますかね?
この地図でこれた方、一杯ご馳走します。

合言葉は、アナゴさん。


横浜空間HP
http://www.yokohama-kukan.com