9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

梅雨の時期の取材はちょっと大変です。


外観を撮るとき、傘を首にはさみ〜(そのせいで顔がナナメになる)
カメラの向きを意識しながら〜雨がかからないよう〜必死な顔になっているとき〜
ちょっとまぬけではずかしい (>_<)


みなさまどうもアンダーサーキー!taraです



梅雨がないとおいしいお米や果物が実らないのでどうぞウエルカムです!

さて、それでも梅雨ってやーよねーという方!

梅雨の時期こそ楽しめる遊び!

そ・れ・は!


ラン・ラン・ラフティング〜♪


埼玉県は秩父市長瀞へ行ってきましたぁ!!
黄金色で関東の駅百選認定駅


まだ、雨量が少ないので激流とまではいきませんが
これでも20トンあるらしいです。
って・・・肝心な川が写ってない・・・


ウエットとライフジャケットにヘルメットと今年のトレンドファッションに
身を固めて・・・
「ハイ!これで最後の一枚になるかもしれません!」
「いまのうちに元気な姿を記念に撮っておきましょー♪」 byガイドさん
えーー!怖がらせないでよぉーと言っているところ


そうそう川に入る前にまず準備運動・・・
「これから川に落ちたときの練習はじめまーす♪」byガイドさん


そしていよいよ本番!
ここからは映像が乱れている為お伝えできません。。。音声のみでご了承下さい。


キャー!キャー!


「ハイ、みなんでフォアー行くよー♪」byガイドさん
1・2・3!1・2・3!1・2・3!


「次は、足を踏ん張ってロープをもってー♪」byガイドさん
キャー!キャー!オー!!


オエ・・・あれだれか船酔い?



「今度は滑り台〜♪行くよ〜」byガイドさん
2m位の高さからみんなで滑り堕ちる
怖い〜〜

ドボン!

そして一人も欠ける事無く無事に帰ってきました。。。

ちなみに泳げない人でもOKです♪

アウトドアセンター長瀞
http://www.outdoornagatoro.com/index.html



横浜空間HP
http://www.yokohama-kukan.com