9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アマン再び

ecb

ベイスターズ!強い!このまま交流戦も乗り切って欲しいです。ecbですー 今回わたくしも「アマン」ネタで。 研修旅行でバリに行ったときにBOSSに連れて行ってもらったアマンダリが初アマンでした。 他人と出会う事の無い敷地内は正に別世界。 こんな感じのと…

アマンジャンキー

4CG

アマンリゾートをご存知でしょうか。世界20カ国で29のホテルを展開しているホテル。あえて不便な秘境のような場所に50室以下でその国の文化をリスペクトしたデザイン、サービスで1988年にタイ・プーケットにアマンプリをオープンして以来、一瞬で…

miyakeさんの続き…

GTO

こんにちは、GTOです。 やっとバイクの季節になってきました。GW中に何度か八王子に行く用事があったのですが 気温も高く、天気も良かったので 渋滞は覚悟の上、バイクで出かけてみました。 南本宿インターから保土ヶ谷バイパスに乗り、 いつもの横浜町田…

愛犬タロス

皆さんこんにちはー。 愛犬タロスにメロメロなhoshiです。 うちのタロスは毎朝6時に起こしにきます。 6時に起きないと次は6:30に起こしにきます。 それでも起きないと7時に起こしにきます。 優秀なめざまし犬です。 そして、なぜか納豆が大好きです。 不思…

葉山芸術祭

設計部 竹之内です。 今週末 14日(土)15日(日)は ◎葉山芸術祭◎ 一番の人気イベント 『 青空アート市 』です! 場所は、天皇や皇族の別荘、葉山御用邸すぐそば 森山神社です! 神奈川県三浦郡葉山町一色2165 手づくりの各種クラフトやアート作品のブ…

遂に・・・・

ゴールデンウィークも終わり、日常が戻って来たmiyakeです。 (あっ!!! 皆様は まだお休みでしょうか???) ゴールデンウィーク突入直前の日曜日・・・ 『町田立体 開通』 by 町田経済新聞 というニュースが友人からもたらされました。『大和トンネル』『小仏…