9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

愛犬タロス

皆さんこんにちはー。
愛犬タロスにメロメロなhoshiです。



うちのタロスは毎朝6時に起こしにきます。
6時に起きないと次は6:30に起こしにきます。
それでも起きないと7時に起こしにきます。


優秀なめざまし犬です。


そして、なぜか納豆が大好きです。


不思議ですねー。


おもちゃはなぜか「gelato pique」じゃないと遊びません。


左からうさぎさん、くまさん、くじらさん


撮影中に遊びにきました。


かわいいなー。



先日お休みを頂いて、
タロスと一緒に旅行に行ってきました。

その名も「目の前はドッグラン Front yard」!!
1日2組限定の宿泊施設で、
芝生×トレーラーハウスという、
なんとも男心をくすぐる宿でした。


今回泊まったのがエアストリームという
1930年代に誕生したキャンピングトレーラー。




まじかっこいいー


何と言っても、この特徴ある丸みを帯びたシルエットが最高です。
NASAは宇宙飛行士を発射台までエアストリームで運んでいたとか。

そんなことはどうでもいいですね


キッチンにトイレ、洗面台、シャワー付きです。
室内にはエアコンも設置されており、
何も言うことはありません。







充実した設備



無線機のようなもの


電気のスイッチもいい感じ



楽しそうなタロス


gelato piqueで遊ぶタロス



NYのアウトドアブランド
ベストメイドのマグでNOZY COFFEEで買った
ホンジュラスをハンドドリップで飲もうと準備していたところ。。。。





ミル忘れたー!!!!!!!!


今回は豆は忘れなかったんだけどな。。。
(豆忘れた時の登山 2012-08-11



ペット飼育可の物件お探しします。


9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/

設えの美学 http://dressingroom.asia

仲介手数料について:http://www.yokohama-kukan.com/commission/index.html