9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

天才??

こんにちは。


hoshiです。


すっかり暖かくなりましたね。
タロスとの散歩もアウターを着なくていいので、
楽チンでサイコーです。


そんな愛犬タロスと嫁と旅行に行きました。




ヒルトン小田原




ペットと泊まれるコテージがあるとのことで、
迷わずコテージを予約。



左側のコテージがペットと泊まれます。
雰囲気は良かったです。




リビングにゲージがあり、
オシッコシートや足拭きシート完備。




気に入ったもよう。




檜風呂(入らなかったけど。)




階段を降りると。。。




和室と、




ベッドルーム。




敷地内にドッグランもあります。



コテージで私や嫁がトイレや洗面所に行くだけで、
心配になってついてきます。


我が家が3代目の飼い主なので、
また、捨てられてしまうのかと、
トラウマなのかもしれません。



今回の旅行もそうですが、
おでかけの際はタロス用のカバンを用意します。



なんと、タロスは自分でそのカバンに入って、
出発を待ちます。

おそらく、一人ぼっちにならないように、
必死なのかなと思います。



もしくは、天才だと思います。



おでかけするの?!



狙いを定めて



ジャンプ!


!!!


!!!!


すっぽり!!


天才。


ペットも家族!
ペット飼育可能な物件お探しします!


9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/

設えの美学 http://dressingroom.asia